20代女性の口コミ|オーラパールで歯も歯ぐきも健康に!

薬用オーラパール

私がオーラパールを使い始めた理由

私がオーラパールを使い始めたのは歯の黄ばみと歯肉炎が気になってきたからでした。

歯磨き粉と洗口液の両方を使用しています。

今までの歯磨き粉ではしっかりと磨いたつもりでも歯科で歯垢チェックをしたら磨き残しがたくさんありました。

オーラパールは使用後は口の中が爽やかな清涼感があり、とても気持ちいい感じがします。

肝心な歯垢もしっかりと落としてくれます。歯磨き直後は気にならない口臭も時間の経過とともに気になっていましたが、オーラパール洗口液を使用すると全くと言っていいほど、気にならなくなります。

朝起きた時のネバつきがなくなった!

驚いたのは寝起きの口の中の粘つきが一切なくなったことです。

そのため、寝起きの口の中の不快も消え起床とともに家族との朝の会話を楽しめるようになりました。

オーラパールの効果

オーラパールを使用し始めて数ヶ月経ちました。

はじめは、なかなか効果を実感することができず「いまいちだったかな〜」などと思っていましたが、徐々に効果を実感しはじめました。

オーラパールは口コミ通りの効果を発揮してくれたと思います。

歯周病の予防効果について

何ヶ月か使用するにつれ歯周病の改善も明らかです。

以前は歯ブラシ使用時に歯ぐきから出血がみられることが度々ありましたが、現在はそのようなことは一切ありません。

その他のオーラパールの歯周病予防の口コミ→「オーラパールが与えてくれた3つの効果」「オーラパールをホワイトニングと歯周病予防に1カ月間使ってみた感想」

ホワイトニング効果について

コーヒーによる歯の着色もすこしずつ改善されてきて、笑顔が増えた毎日です。

これからもオーラパールを歯磨き粉・洗口液ともに愛用していきたいと思います。

その他のオーラパールのホワイトニングの口コミ→「オーラパールを使って真っ赤な口紅が似合うようになりました!」「実際に薬用オーラパールを使ってみました!」
薬用オーラパール