オーラパールをホワイトニングと歯周病予防に1カ月間使ってみた口コミ

薬用オーラパール

ホワイトニングと歯周病予防を両方ケアしたい!

お茶やコーヒーを毎日大量に飲むせいか、色素沈着が気になっていました。

歯が黄ばんでいると、見た目もあまりよくありません。また、年齢とともに歯茎がやせて下がってきたように感じました。

そこで、ホワイトニングと歯周病予防に何かないかとインターネットのサイトを見ていました。

そうしたところ「オーラパール」の口コミがいいのが気になりました。

そこで、効果があるならばと思い、購入することにしました。

オーラパールのしょっぱくて泡立たない

商品が届き、歯磨きをしてみると、塩っぽいような味がしました。ちょっとしょっぱい感じです。そして、今まで使っていた歯磨き粉のようには泡立ちません。その2つがちょっとびっくりしたところです。

そして、オーラパールを使い始めてから1カ月の効果

色素沈着はどうなったかというと、いまいち劇的な変化は見られませんが、何となく白くなったような気がします。

歯茎は下がるのが少し抑えられていると思います。前はよく下がってしまった歯茎と歯の間の歯周ポケットに食べ物が詰まったりしていたのですが、そんなこともなくなりました。

とりあえず大きな改善は見られませんが、これで歯磨きすると歯がツルツルして気持ちがいいので、これからも続けてみようと思っています。薬用オーラパール