40代男性の口コミ|オーラパールが与えてくれた3つの効果

薬用オーラパール

歯科医に行く前に歯磨き粉を変えてみた

40代を過ぎた辺りから、歯の黄ばみと朝起きた時の口の中の不快感に悩んでいました。

歯医者で施術を受けることも考えましたが、治療費が高くなりそうだしどうしようかと考えていた時、歯磨き粉を変えてみようと思い立ちました。

そこで、インターネットで色々な歯磨き剤の成分や働き、口コミなどを調べたところ、私が改善したいと考える症状に合ったものを見つけました。

それが、オーラパールです。

私がオーラパールを選んだ理由と効果

まずは、歯を白くする成分であるハイドロキシアパタイトが配合されていたこと。他の歯磨き剤よりも圧倒的に白くなりそうな予感がしましたが、正解でした。

オーラパールを使い始めてから1か月くらいで歯の黄ばみは改善されてきました。

次に、朝起きた時の口中の不快感です。

わたしにとっては、これが一番効果があった気がします。

起床時の口の中は、最近では歯磨き直後とさほど変わらないくらいに爽やかです。

意外と歯周病予防にもなるかも

最後に、歯周病についても心配な私。

歯を磨く時に、マッサージを兼ねて歯茎も毎日しっかりとブラッシングします。

普通の歯磨きだと泡が多く、長時間磨きにくいことが悩みでした。

ところがこのオーラパールは、泡が立ちにくい歯磨き剤なので、歯茎を磨きやすいのです!

ドラッグストアなどでは手に入らないので定期購入していますが、私の歯磨きの悩みを解消してくれたオーラパール。

今では必需品です。薬用オーラパール