朝の口臭と歯の黄ばみが気になる私がオーラパールを使った口コミ

薬用オーラパール

朝起きた時の口臭と歯の黄ばみ

最近年齢のせいか、それともお酒を飲むせいなのか歯磨きをきちんとしているはずなのに、起きたばかりの口臭が気になっていしまいます。

タバコも吸っていないのに歯が黄ばんでいる感じがして、ちょっとショックを受けていました。

そんな時、友人からこれいいよとオーラパールを勧められました。

気になったのでネットで調べてみると唾液量に着目していると書いてありました。

昔からドライマウス気味の私

私は口の周りの筋肉が少し弱く、口が開いてしまうことが多いのでいつもドライマウス気味でした。

それを誤魔化すため日中はガムを噛んでいることが多いですが、成人しお酒を呑むことでさらにドライマウスになってしまっていました。

唾液に含まれている成分が入っているとのことで、もしかしたら改善するかもと半信半疑で試しに購入してみました。

使ってみた感想や効果

歯磨き粉としては1836円はなかなかのお値段。それでもその価値はありました。

試してから最初に気づいたのは、歯の表面がなめらかになったことです。

これまで磨いても、何かベタつきが残っているような気がしてきた口腔内が、朝になってもスッキリが保たれていて、効果を実感することが出来ました。

まだ歯が白くなるまでには至っていませんが、使い心地がとても良いので、今後も使い続けていきたいと思います。薬用オーラパール