「薬用オーラパール」は製薬会社が「原因」から開発した美白歯磨き粉

薬用オーラパール

口の悩みはコミニュケーションに支障をきたす

歯の黄ばみとか口臭など、歯の悩みを持つ人が意外と多いものです。

歯が気になってうまく思いっきり笑えなかったり、大好きな人とキスするのが億劫になってしまったり、歯の悩みで上手に感情を表現できなかったりすることがあります。

でも、そんな悩みからお別れできるのが製薬会社が開発した「オーラパール」です。

オーラパールは「歯が黄ばむ原因」から生まれた歯磨き粉

0c969e27bca93169f7256404ea5b9c05_s

今までの美白成分を入れただけの歯磨き粉とは大きく違い、なぜ歯は黄ばむのか?など原因からしっかり着目して製品作りをしています。

原因としては汚れ、カフェインやタバコなどの着色が大きな原因と思われていますが、実はもう一つエナメル質のミクロの傷があります。

その傷を補修するには歯科医院へ行って治療するのが一般的ですが、この「オーラパール」にはハイドロキシアパタイトと呼ばれる成分がしっかり入っており、この成分が歯を構成する主成分となっています。

そのため歯の傷を同じ成分を与えて補修することができます。

さらに美白や歯の補修だけでなく唾液の分泌も促してくれるので、口内環境の予防もしっかりできる全く新しいタイプの美白歯磨き粉です。

オーラパールのその他の効果や効能については、「薬用オーラパールって?特徴と効果をご紹介」をご覧ください。
薬用オーラパール