実際に「薬用オーラパール」を使ってみた口コミ!

薬用オーラパール

ネットの口コミで知った「オーラパール」を使ってみた!

私は毎日タバコを吸いコーヒーも良く飲むため最近少し歯が黄ばんできたなぁと感じていました。

それからはいつものハミガキの時には丁寧にやる様にしたり、ドラッグストアなどでも売っている歯を白くするタイプの歯磨き粉を購入し、使用していましたがあまり効果はありませんでした。

そこでネットの口コミサイトなどでいろいろ探しているとこの「オーラパール」という商品を見つけました。

このオーラパールには歯を白くするホワイトニングハミガキとしてだけではなく口臭の予防や虫歯の予防など9つもの成分で口の中のケアが一本で行えるという事でした。

私は気になったのでオーラパールを頼んでみることにしました。

そして、オーラパールが届いたのでその日から使用し始めました。

オーラパールを使ってみた感想

まず、使ってみると他の歯磨き粉よりも泡立ちが少なく少し不思議な感覚でした。

味もちょっぴり塩味で歯茎が引き締まりそうな感じがしてハミガキを終えると口の中がミントでスッキリとしました。

次の日も朝起きるといつもの口の中の不快な感じがなく朝からスッキリとした状態で始まりとても気分がよかったです。

それから使い続けていると歯もだんだん黄ばみが落ちてきて、歯茎も引き締まっていて毎日スッキリとした状態を保っています。

本当にこれ一つで口の中のケアが出来るんだなと実感しました。薬用オーラパール