薬用オーラパールって?特徴と効果をご紹介

薬用オーラパール

「薬用オーラパール」とは

歯の黄ばみ、口臭、歯周病が気になる人に紹介したい商品がオーラパールです。

このオーラパールは日本初となる美白成分と歯周病の予防成分を同時に配合した、健康で白い歯になれる為の薬用ホワイトニング歯磨き剤です。

毎日しっかり歯磨きをしているつもりでも歯は徐々に黄ばんでしまいます。この歯の黄ばみの原因は歯の汚れ、カフェインやタバコによる着色、さらには歯の表面を覆っているエナメル質の小さな傷により発生します。

そしてエナメル質の97%はハイドロキシアパタイトと呼ばれる成分で出来ているのでハイドロキシアパタイトを汚れと着色成分を除去した歯に毎日与えることで傷の修復が可能となります。

オーラパールにはハイドロキシアパタイトをはじめとして歯を白く健康な状態へと導く9つの有効成分が配合されています。

ホワイトニングだけじゃない!?オーラパールは口臭予防にも効果的な理由

ホワイトニング歯磨きとして有名なオーラパールですが、実は口臭予防に効果的です。

塩化セチルピリジニウムとイソプロピルメチルフェノールという2つの成分により原因菌の殺菌を行い、ハイドロキシアパタイトとゼオライトという成分で臭いの原因を吸着し排除します。

主な口臭の原因物質と言われているメチルメルカプタンを用いた実験でも、およそ88%もの臭い物質の吸着に成功し、優れた消臭効果を発揮しました。

メチルメルカプタンは生ゴミのような口臭の原因となりますので、生ゴミのようなような口臭のする方には特に効果を発揮します。

オーラパールは「薬用」だから効く!でも高い!安く買う方法は?

オーラパール0

また、オーラパールの有効成分は効果と安全性を考慮して厳選されているので、安心してオーラパールを使用することが出来るのが魅力と言えます。

今なら定期コースで購入すると電動歯ブラシがもらえますし、初回限定10%オフ、送料無料ととってもお得です。

オーラパールは国から一定量以上の有効成分の使用を認められた「薬用」であるということもあり、値段は少々高めの設定となっています。

しかし、歯磨きは毎日行なうモノです。そのため、オーラパールを気に入った場合は定期コースで購入することをお勧めします。
薬用オーラパール