30代女性の口コミ|オーラパールで真っ赤な口紅が似合うように!

薬用オーラパール

最近流行りの真っ赤な口紅を使ってみた結果…

最近、鮮やかで真っ赤な口紅が流行っていますよね?

私もやっと購入してみて、塗ってみたんです。顔色も明るく見えていい感じと思い鏡の中の自分に微笑んでみました。

そうしたらびっくり、歯が黄色い。鮮やかな口紅をつけると歯の黄ばみやくすみが目立つ・・・。

せっかく顔色は明るく見えるようになったのに、笑った瞬間げんなりです。

そこで、お手軽にできるホワイトニング商品はないかと調べまして、オーラパールという歯磨き粉を注文してみました。

オーラパールはすぐに効果が出る商品ではないということがネットの口コミに書いてありましたので、それを信じて使うこと数ヶ月。最近になってようやく2つの効果を感じております。

オーラパールを使って感じられた2つの効果

歯の表面のクスミが取れてきた!

まず1つ目は、くすみが取れてきた。歯の表面に黄色っぽいようなグレーっぽいようなくすみの膜がはっているような感じがしていたのですが、それが使用開始から5週間ほどで目に見えてクリアになって来ました。

朝起きた時の口腔内の爽やかさ

2つ目は、朝の口の中が爽やか。ここ数年寝起きの口の中がなんだか粘ついているような気がしてお口の中がまずかったのですが、これが解決しました。あぁ、若い時ってこんな口の中だったと思い出しました。

おそらく、これはオーラパールに含まれている口臭の予防対策用の成分によるものだと思われます。

オーラパールは今でも使っています!

lipstick-575193_640

こちらの歯磨き粉「オーラパール」を使用するようになって、初めて鮮やかな口紅をつけれるようになりました。笑っても歯が白くて綺麗なので顔もより映えて見えます。毎日のケアって本当に大切なんだと感じました。
薬用オーラパール